SSブログ

紹介だったけど・・・ [blog]

最近の相談で、こんなのがありました。
婚姻の時にマンションを購入して、
夫婦二人の名義(所有)になっている不動産があります。

すでに離婚もしています。


離婚の時に元夫が住宅ローンは支払っていくと言ったが、
現在住宅ローンの返済が止まっており、
保証人である私(元妻)のところに請求がきた。


よく遭遇するパターンです。


しかし、この方には更なる不運が・・・


知り合いに不動産業者を紹介され相談をし、
任意売却をする事になったが、
ほったらかしの状況だった。と
嘆いていました。


このまま気づかずに放置していたら、
裁判所の競売の手続きを開始される
ところでした。



業者の選別も大切です。

タグ:住宅 不動産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。