SSブログ

査定書作って! [blog]

物件調査の依頼がきました。

物件調査と言っても、
依頼者の目的はバラバラです。

売るための調査&査定だったり、
近隣との問題だったり、
物件を購入するためだったり、
相続をするためだったり、
いろいろあります。


今回の依頼の目的は、
査定書を作成して欲しい。
です。


なぜ?
査定書を作成して欲しいのか。


聞くと、


司法書士から言われました。

との事でした。



物件を売る場合の査定書作成費用は、
これだけですが、
物件を売らない時の査定書作成費用は、
これだけです。



話をしていると
物件は売らないと言われたので、
再生ですか?



聞いてみました。


そうです。
個人再生をされるようです。


住宅を守る方法を選択されたようです。

支払いは続きますが、
頑張ってください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めての不動産購入不動産相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。