SSブログ

初参加 [blog]

初めて参加してきました。

異業種交流会です。
朝、7時から始まる会議で、
飲食は無し。

ビジネスに関する話がメインです。

自分がしている仕事のアピールや
こんな事でお困りの方を紹介して欲しいなど、
ビジネス一色です。


今までに参加した異業種交流会とは違っていました。


例えば、

司法書士なら
不動産の登記や会社の登記を
する方と思っていましたが、
身障者の方の後見の仕事なども
されている事を知りました。


不動産業者の方も5人居ましたが、
賃貸の方、
投資の方、
新築物件のみ販売の方、
管理のみの方、
債権物件を販売の方など。

不動産と一口に言っても、取り扱う物件は様々。

話の切り口も様々だし、
良い時間を過ごす事が出来ました。

この会合は、
毎週開かれていると会員にならないといけないなど、
制約が色々とありますが、
これからの時代の流れにはマッチした形だと感じました。

あなたも、自身の成長のため
何か新しい事、始めてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。